ブログランキング・にほんブログ村へ


休みの日はもっぱらYouTube鑑賞にっこり
あたぼーです。こんにちは!

そろそろブリー!
と思って遊漁船を探すも
天気との相性も悪く行けずじまい…

そんなおり、友人Jからハモの釣果が…

いてもたってもいられず、
嫁さん仕事の為、しろまるさんの散歩係と
言われていたけど半ば強引に凸昇天

気合い入れて夜中の1時から店開き!



かなり竿先が揺らされるもなかなか掛からない…

餌取りのフグ?


ようやく乗った!

と思うもつかの間、

2回ほど魚を見れずにバラシ驚き


今度こそ!




ドンコ1





ドンコ2


明るくなってきたらアタリがなくなったので、ドンコ祭りだったのかな?

ちょっと移動!



うんともすんとも真顔


途中から来たおっちゃんと仲良くおしゃべりして、日が昇ると灼熱になって来たので8時過ぎには納竿し、近場のポイントの偵察をして帰路につきましたとさ…


今年こそ
マツカワ釣るまで
続けます!(・∀・)ニヤニヤ


【今回の釣果】
ドンコ 2匹


【今日のしろまる君】




ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村