ブログランキング・にほんブログ村へ


あけましておめでとうございます!
あたぼーです。こんにちは!



寒くて寒くて、
YouTubeでブレイキングダウンを
ひたすら見漁っていましたが、
○岡さんにお誘い頂き、遂に重たい腰をあげ
竿を手に取る決心がつきましたにっこり




2ヶ月ぶり、今年2024年初の釣り!
釣りのやり方忘れましたわ…にっこり


2024初フィッシュ!

安定のスケソウダラにっこり



そういえば、

正月にめんたいパーク行ったんよ!




タラ繋がり…余談でした…にっこり


次はちょっと違う当たり!


宗八ちゃんでございました!


サイズがいいのをキープして、
小さめのタラと宗はっつぁんはリリース!


今回の釣果!!




本命サクラマスは釣れなかったー真顔
ま、想定内ですがね…真顔




帰りにアヨロ温泉へ!
しばれた身体を〜温めて〜♪

帰りましたよっと。
さて、今年も皆様、
宜しくお願いいたしますニコニコ


追伸
ちなみに○岡さんは
しっかり2本釣られてましたわ…真顔

本命が
釣れないけれど
想定内!凹〇 コテッ



【今回の釣果】
お持ち帰り
スケソウダラ  4匹
宗八カレイ  5匹
リリース多数


【今日のしろまる君】




ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村