ブログランキング・にほんブログ村へ


2ヶ月弱ぶりの登場でございました!
僕は生きてます!
あたぼーです。こんにちは!


さてさて、
約2ヶ月ぶりの釣りは…

釣れないだろうとは思いつつも
琵琶湖でブラックバスを釣ってやろう!
の巻にっこり


飛行機内に釣具を持ち込む際、
ハサミとプライヤーは事前に没収されてしまう驚き
持って行きたい場合は荷物を預ければ問題なし。
けど、預けるとピックアップに時間掛かるし
なるべく預けたくない…
なのでプライヤーは持って行かず、
ハサミはいつも100均で現地調達してました…

けど今回は、

⬆️
こんな爪切りタイプのラインカッターを
セリアで調達!
これで没収の心配がないおねがい
なんで今まで気づかなかったのか…昇天


琵琶湖ほとりのめんたいパークへ行き、



タラの勉強をして、





吸い込まれそうになるのをグッと堪えて、



足場の良さげな雄琴港にエントリー!



雰囲気はあるんだけど、



まー、釣れません爆笑



地元の人?が数人入れ替わり竿を振っていたので
ポイントとしてはまんざらでもないんだろうけど、
誰も釣れてませんでした真顔

魚いなかったのかなー?


琵琶湖でバスが釣れたらリリース禁止のようで、


こんな回収ボックスが琵琶湖周辺、
至るとこにあるようです。

覗いて見たけど魚はいない!
回収されたというより、釣れていないと思います!


とまぁ、2023年の釣り納めは
予想通りに玉砕で納竿となりました爆笑


今年も関わりがあった皆様、
色々とありがとうございました!

また来年も宜しくお願いいたします!
皆様良いお年を!(≧∇≦)b



【今回の釣果】
ぼーず滝汗


【今日のしろまる君】




ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村