ブログランキング・にほんブログ村へ


秋も深まりなんだか哀愁に満ちてます…
あたぼーです。こんにちは!


さてさて、
サンマの興奮冷めやらぬまま、
鮭釣り場の偵察…👀🫣


釣れてるやーん(°д° )!!

サンマで結構満足してて、
ちんたら片付けしてないで
さっさと来ればよかたー/(-_-)\


大至急準備して、7時過ぎに参戦🔥
開始2投目!
伝家の宝刀、ルアーズケミストの
ジアキア45ブルピンでヒット!
キタ━(゚∀゚)━!

鬼フッキング2発目!


ぶちっ


ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

本線PEの結び目から
切れてもうたー(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアー


今思えば、結びながら
確かにちょっと先端毛羽立ってるなと、
感じていたけど大丈夫だろと過信したネガティブ

いつものMサイズのフロートに
横着して明るいのにデンケミも付けっぱなし…
仕掛けもろとも殉職…ネガティブ


皆さん釣れてる中、また結び直し((>_< ;)
ルアー含む仕掛けのロストは痛いし、
時間のロスもかなり痛い無気力


なんとか戦線復帰🔥

コツコツ、ぐー
キタ━(゚∀゚)━!

鬼フッキング恐怖症の為、
ゴリ巻の巻合わせ!(•ᴗ•; )


おっすー



めっすー



めっちゃデカいおっすー



もう1匹追加した8時を回ったあたり、
急に全体まったりモード((((;゚Д゚))))


あまり綺麗な魚体ではないものの、
トバ用とわんこの餌用に全てキープ!

粘ればもう少し釣れたかもだけど、
サンマを車に積みっぱなしだし
こちらも満足したのでそそくさと撤収にっこり




てっきり♂3︎︎ ♀1かと思ってたけど、

♂2︎︎ ♀2だったーニコニコ


ラストと思って挑んだアキアジ釣り、
まずまずな釣果で締りました\(^o^)/


ほんと今シーズンも
大遠投大会のグループの皆様には
お世話になりっぱなしで、
本当に本当にありがとうございました!
面と向かっては照れくさいので
ここの場でご挨拶とさせて頂きます!笑


にしさん、遠投も魚の数も
来年は負けませんからね〜(*•̀ㅂ•́)و✧



【今回の釣果】
アキアジ 4匹


【今日のしろまる君】



ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村