ブログランキング・にほんブログ村へ


アキアジを釣りた過ぎて夢にまで出てくる…
あたぼーです。こんにちは!


夢の中ではフカセで爆釣したものの、
今年の異常な夏の暑さで水温が下がらず、
遡上が遅れているとかいないとか!?


アキアジ釣りたいなぁ〜

けど魚がいないと釣れないしな〜

今時期釣るならオホーツクまで
行かないとだよな〜

遠いな〜

行って釣れなかったら辛いな〜

近場で釣れるまで待とうかな〜


と、迷いに迷って結局ハモ釣りに!!ニコニコ


寝坊して現着が0時前…💦
ま、タイドグラフ的には0時あたりから
潮が下がってく感じ。

久々の投げ竿セット


内海にも僅かな可能性をかけて

1本投げ込み、計4本で勝負🔥








車に避難






返事がない、ただのしかばねのようだ



ごみしか釣れない真顔



たまに竿先揺れるんだけど針がかりせず

餌ばっか取られる状況真顔


やっと、唯一なんか掛かったけど

ドンコらしき魚がテトラ際でぽちゃん



4時を回ったあたりから

夜が明けてきてしゅーりょー



一応アキアジタックルも積んできたので

ポイントを数ヶ所巡るも釣れて無さそう…


結局竿出さずに帰宅しました🏠



アキアジ釣り

行くとしたらあそこかなーと

目星を付けていた箇所で

釣れた話を聞いてしまうと、

自分が行ってても釣れてるかわからんけど
行けば良かったーネガティブ
と、ものすごく後悔、自己嫌悪半端ない!
ハモ釣れてないから尚更ね昇天


他の釣りにブレているのも良くないね!
買っておけば良かったーってなる、
この辺が競馬の予想に似てません?笑


なーんて思ってる昼下がり
皆様はいかがお過ごしですか?(・∀・)ニヤニヤ




【今回の釣果】
ぼーず滝汗


【今日のしろまる君】




ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村