ブログランキング・にほんブログ村へ


人生に野遊びをっ!
あたぼーです。こんにちは!

しろまる氏、
デイキャンプは連れて行った事はあるものの
キャンプ泊は初めて🏕
という事でペットサイトを予約!




場所はこの辺


札幌から1時間半くらいの距離で

行きやすかったです〜にっこり


こんな雰囲気



なんでかカエルがいっぱいいました🐸



いつものようにパパっと設営にっこり



焼肉開始!



昼からファイアー🔥



かくいうしろまる氏はというと…






せっかく周りが柵で囲まれており、
エリア内は自由に動き回れるのに
緊張なのかビビりなのか全然動かない💦


ま、無理させる必要もないし、

逆に火元に近づく危険性も薄いので

こちらとしては気を揉む事は少なかったですにっこり




夜も焚き火して…



朝はカレー🍛




寒暖差の影響か、かなり露の量が多かった!

雨が降ったかのようにテントに水滴がつき、

なんなら雨漏りのようにテント内に垂れてきて

顔にかかって朝起こされた爆笑



何か対策考えないと…👀


しろまる氏のキャンプデビュー🏕

何事もなく良かった良かったニコニコ


楽しいかわからんけどまた連れて行こう笑






釜だきの
ご飯を軽く
焦がしたよ滝汗




【今日のしろまる君】





ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村