ブログランキング・にほんブログ村へ


10分で眠りに落ちると謳い文句の
極上ヘッドスパのぐーすかさん。

そこまで言うなら絶対起きててやろうと乗り込むも
5分持ちませんでした〜(/ω\*)

あたぼーです。こんにちは!


毎年恒例の9/1
厚田川の河口規制解禁に合わせて
休みを取っていたのにも関わらず、

魚はいないであろう
天気は雨予報
風波強め

の、3コンボにより断念真顔

釣れないしデイキャンプでも〜!?
と、難民と化していたら、
昨日釣れてたよー、銀ピカだったよー
今なら銀ピカ釣れるよーなどなどの
甘いあまーい、悪魔のささやきが…よだれ

気付けば鬼嫁妻を説得して
鹿やらキツネやらをかわしながら
車を走らせていた…

現地にはふぁんさんが既に待機中!

一緒に夜明けまで談笑ニコニコ
明るくなりかけの4時頃から砲撃開始!


返事がない、ただのしかばねのようだ


相変わらず海で見るサンライズは

いつ見ても癒されますな昇天



前回とは違い、周りではポツ、ポツ、

っと、釣れてはいるので皆無では無さそう。


けど、あまりに釣れず、

そしてう○ちの我慢が出来なくなり

ゴールデンタイム真っ只中にトイレへ…

危なかった…ε-(´∀`*)ホッ



戻って再開するもうんともすんとも…

日が昇ると残暑が厳しい無気力

あまりの暑さと不眠によりちーん



粘ろうにも暑すぎてギブ煽り



ふぁんさんに別れを告げ、

帰りしなポイントを数箇所回ってみるも

ほんとに早漏の数匹が遡上している感じで

今年はまだまだ早いんでしょうかね無気力



疲れた身体の五臓六腑に染み渡る山岡家…

美味かった…爆笑



ま、前回は魚すら見れなかったので

1歩近づいたかなと(・∀・)ニヤニヤ


某ブロガーさんのに○しさんより

早く釣らねば…(・∀・)ニヤニヤ






【今回の釣果】
ぼーず滝汗


【今日のしろまる君】




ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村