ブログランキング・にほんブログ村へ


1.死ぬこと以外かすり傷
2.笑う門には福来る
3.この世はでっかい宝島

あたぼーです。こんにちは!


前日に熊の形跡が見つかったと

岩尾内湖白樺キャンプ場を追い出され、

路頭に迷いかけるも、

お盆期間中に安くて入れるキャンプ場を

探しに探してようやく見つけました!



結論から言うと、

焚き火禁止というのが残念でしたが

それ以外は快適に2泊を過ごさせて頂きました♪


場所はこの辺



道中リスがいましたよニコニコ




こんな雰囲気



こんな雰囲気2



夜はこんな感じ




ランタンの灯りが癒されるので

写真撮ったけど微妙…(´・_・`)



昼間は干し芋とチョコを温めて

ワインを飲んで凹〇 コテッっと就寝( _ _)zzz



燻製もトライして、



枝豆と手羽中は美味しかった\(^o^)/

けど、真ん中のポテサラ。

時間掛けすぎたのか酸っぱくなってしまたー(;_;)



石鹸やシャンプーは使用禁止ながら

源泉の温泉が近くにあり。いい湯でした♨️



イスの足にヒビ入ってしまったのですが

補修の仕方わかる方がいましたら

教えて下さい!m(_ _)m




計3泊4日のお盆キャンプ!

山の割には虫が少なく、

天気にも恵まれ充実した日々を過ごしました♪


ま、反省点やら次回に生かす、

勉強になった事も多々ありました!


ぼーっと出来て楽しかったなぁおやすみ

早くまた行きたいなぁおやすみ





燻製を
し過ぎてしまうと
酸っぱくなる真顔




【今日のしろまる君】




ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村