ブログランキング・にほんブログ村へ


道内の魚すら釣れないくせに
道外の魚を色々釣ってみたいと
野望を抱いているあたぼーです。
こんにちは!


魚釣りって奥深しいね昇天


さてさて、
奥様からやんややんや言われながらも
いてもたってもいられずに4戦目に凸!

そろそろおかっぱりから
1本でも釣っておきたいところ凝視



しかしながら…
やる気に反して寝坊…凹○ コテッ


もうすっかり明るくなってましたが目的地へ到着。
既におひとり様が竿を振っておられた。

離れたところに立ち特訓開始!!

心地よい凪で風もなく、静かな海…


1時間ほど何も無い真顔

ルアーが藻に引っかかり
ビクッとなるくらい大あくび



根掛かりが怖いのであまり沈められない(´・ε・`)


飽きて来たので移動しようかなと
携帯で地図をみる…
ふと顔をあげると遠くにいる隣の方が
タモ入れしてた!ポーン


魚いるんかーい!!


慌ててルアーを投げ始めた!
気付けば目の前にびしーっと
潮目が出来ていた…

そうこうしながら、
こっちにも魚掛からないかなと
ルアーを投げ続けていると、
その潮目のきわで跳ねた!

けど届く距離ではないネガティブ


くりさん、にしさんに勝てるかな?

いや、勝てないんだろうけど

マン振りして遠く狙って打ち続けた!






すると…











根掛かり凹○ コテッ




なんとかはずれてくれたかと思いきや…




フック無くなってた!(・∀・)



結局跳ねを見たのは1回のみ。

門限もあり、結局今回も外道すら釣れずに終了魂が抜ける



ま、懲りずにまた行こうにっこり




最近は
周りが釣れて
我が釣れない滝汗


【今回の釣果】
ぼーず滝汗


【今日のしろまる君】



ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村