ブログランキング・にほんブログ村へ


釣り場に着きそうになると、
毎度トイレに行きたくなるあたぼーです。
こんにちは!

休みの度に天気が悪く、
今回も諦めかけていたんだけど
唯一出来そうな場所を見つけた!

3時過ぎに釣り場に着くも考える事は皆同じ!?
車を停めるとこさえなくブラブラ🚗³₃
何とか隙間を見つけて駐車をして、
準備をしていざ釣り座へ!

テクテク歩いていると
見覚えのあるライジャケを身に付けている方が
車で準備中…

あれ?と、車を覗き込むと
昔々鹿にぶつかった例の車…(・∀・)ニヤニヤ


おいちゃーん(*」´□`)」

と、お声掛けし同釣して頂く事に\(^o^)/




いざ!

一投目、根掛かり凹○ コテッ


二投目、根掛かり…しかけるも脱出成功よだれ


三投目からは調子良くなり

久しぶりのキャストに気持ち良くなるも、

人差し指が痛くなりグローブはめた。


直後にブチン…魂が抜ける


おいちゃんとも目が合った、たかぎれ魂が抜ける



気を取り直しキャスト再開するも、

うんともすんとも反応が無い無気力


にしさんの影響を多大に受け、

毎度釣りの際はカルピス持参(。-_-。)


休憩しながらキャストを続けるも

ほんとに反応が無い…ネガティブ


わかっちゃいるけど

ルアーを沈めてやっぱり根掛かり…凹○ コテッ


釣り場で3回ノット組み直すという

何とも言えない切なさを感じながら

前向きに心を保つ…昇天



キャストを再開しようやくその時が!!


ぶるるっ、ぐんぐんぐーん!


けど鱒とは違う、ホッケ!?

その割には引く気がするなー?



アブラコさんやないかーい!



ま、釣れてくれてありがとー!と、

今回はお引取して頂きましたにっこり



その後も一切反応が無く、いつもなら移動するけど

今回はどこも波風が高く出来る場所が無い…大あくび


って事で近場でちょっと移動したものの

人いぱーいで、おいちゃんとはバラバラに。


結局アタリ無く、門限も迫って来たので

一足先に帰路につきました…凝視



ま、懲りずにまた行こうにっこり





おいちゃんと
ばったり会った
収穫だ!(。-_-。)


【今回の釣果】
アブラコ  1


【今日のしろまる君】




ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村