ブログランキング・にほんブログ村へ


皆の笑顔が私の幸せ♪
あたぼーです。こんにちは!

12月28日、神戸へ降り立つ



レンタカーを借りて

明石海峡を渡り淡路島へ。



淡路島では明石焼きを食べ、

一気に横断し徳島県鳴門市へ。



1泊し軽い地震に見舞われつつ、


12月29日

鳴門金時を平らげ肉うどんを堪能。



嫁さんを美術館に運び

鳴門市にてようやく竿出し!?


ルアーを振っている方に話掛けたら

とても良い方で、徳島の釣り事情を

1時間以上お話してくださいました♪


ただ釣れておらず、魚っけ無いので移動^^;

時間が限られる中、竿を出してみるも皆無真顔



香川に移動して
12月30日うどんを堪能♪



岡山県を目指し瀬戸大橋を渡りーの
宇野港にて竿出してみた!


こちらも全くの皆無…真顔

とりあえず、遠征では全敗中であり、
今年最後の釣りとしては締まらない
感じとなりますが、いつか、いつかきっと
何かを釣りたいなと気長に思っております昇天


で、本日、12月31日に大阪に入り、

食いだおれて帰る予定です。・*・:≡( ε:)



さて、今年1年大変お世話になりました!


しがないブログではありますが、

来年も釣りにキャンプにと精を出しつつ、

皆様に(*^艸^)クスっという笑いを

お届け出来たらと思う所存でございます!


また来年もご贔屓のほど、

宜しくお願いし致します!m(_ _)m



皆様、良いお年をー!(・ω・)ノシ




広告画像

いい加減
道外の魚
釣りたいな^^;


【今回の釣果】
ぼーず滝汗


【今日のしろまる君】



ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村