ブログランキング・にほんブログ村へ


喘息を発症し完全にタバコを辞めましたキメてる
あたぼーです。こんにちは!



友達のJPさんに誘われまして、

行って来ましたマジカルアワー🚢


毎年恒例になってますにっこり

黒ソイの60upを狙っていざ出船!


JPは餌釣り、私は一応ジグを忍ばせ、

ワームで探る真顔


ポイントに着き、餌釣りの方々に

続々とヒットするも私にはお触りすらなし…


あれ、おかしいな…

内心ちょっと焦るも、平常心を装って巻き巻き^^;



ポイント2箇所目でようやくヒット!
40ちょっとの黒ソイ…ε-(´∀`;)ホッ


けどもっとおっきいのが欲しい

棚を探っている中で、底をネチネチしてると
ブルルンって竿先に好反応ニコニコ

これは期待!と釣り上げると…


50弱のアブラコ昇天



その後も黒ソイを数匹追加するも

満足サイズは獲られずに終了ネガティブ



いやー寒かった( ›_‹ )
途中はリール巻きながらウトウトタイムもあり。
ヤナギノマイが釣れなかったのも悔やまれる…

まぁまた来年かなぁニコニコ


一番大きくて50弱くらい…



妻様がカルパッチョにしてくれました\(^o^)/



さて、次は何釣りに行こうかなぁ(・ω・)


広告画像

寒すぎて
更なる防寒
必要だえーん


【今日の釣果】
黒ソイ 5匹
アブラコ 1匹


【今日のしろまる君】





ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村