ブログランキング・にほんブログ村へ


最近咳が止まりませんネガティブ
あたぼーです。こんにちは!

ヨッメさんがメルカリで購入しました!
ロゴスのオクタゴン(°д° )!!

初めて立てるも2人で5分ほど!
めっちゃ楽ちんニコニコ




ほんで肉を焼く🍖



ラムは美味いやねー!



最近入手しました、
ventraxの3点セットを初出し!

まずはイッス!
難燃素材という事で焚き火用で 買ってみたけど
もうこれ1脚でいいくらい最高ですニコニコ



ほんでコット!

軽く1時間ちょっと昼寝出来てしまうほど

違和感無し!ふとん1



焚き火はしなかったので

今回火バサミは未使用でしたが

所有欲満たされまくりすてぃですニコニコ



あ〜、ストーブ買って雪降るまでやりたいデレデレ







広告画像


美味しいね!
やっぱり肉は
炭火焼♪


【今日のしろまる君】



ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村