ブログランキング・にほんブログ村へ


弘中ちゃん狙ってたのに〜(>_<)
あたぼーです。こんにちは!



先日のプレゼント企画、

無事届いたようで良かったですニコニコ



さて、久々に出陣してみました!

波たけーなー、難しいなー
なんて思いながら3時過ぎから
場所取り兼ねて砲撃開始!


早速!!





ウグイさん!!


デカいから餌にしようか迷ったけど、

めんどくささが勝りリリース凝視


ほんで、ひときわデカい波が来た際に

私のタックルボックスさらわれた煽り

プカプカ浮いてたので慌てて救出したものの、

ボックスの中まで浸水しびちゃびちゃに…無気力


裏側に土嚢を組んで、さらわれないようにしたら…


気付いたら、波被りまくりのせいで

めっちゃ埋まってるやーん魂が抜ける



ほんと波高くてやりずらいし、

タックルボックス気になるし、

明るくなって来ても掛けてる人いないしで、

勇気ある撤退ならぬ移動を決意!!



人も少なくやり易いわ〜なんて思った一投目、
いきなりキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


ゴリゴリのオッス!



近くの方も魚掛けてるし、移動成功!!

と、思ったのも束の間…


根掛かりで仕掛け2セット殉職…ふとん1


いつもなら心が折れるところ、

周りでポコポコと絶賛チャンスタイム中!

半分ヤケになりまた仕掛け組み直して

ようやくチャンス到来!




来た!うぉりゃー!!!




合わせ切れ!!




凹〇 コテッ




横着して結びが甘かったのかな?ネガティブ

3つのルアーとウキを無くし失意に
浸りながら4つ目の仕掛けを組むむかつき

が、時すでに遅し。
チャンスタイムが終焉し、まったり時間が
過ぎ始めた帰ろうかなと考えてた矢先…


カメラを構えた怪しいお兄さん登場!

偵察に来たとの事だったが

波にのまれ足もとびちゃびちゃになりながら

竿を出す決断をされた模様。



その名もにしさん


私の隣に入り、空気を読んで!?

1投目でメスを釣りあげたにしさん!






得意の遠投でサーファーに

ルアーをぶつけようとするにしさん!






2人のサーファーの丁度真ん中に

ルアーを通すにしさん!



満足され、湯処へ姿を消されましたニコニコ


周りでは複数本釣れてたし、
合わせ切れはするし、
根掛かりするしで
自己嫌悪&悔しさMAX真顔


初心に返り出直します...𓀗...


自分への
下手さ加減に
自己嫌悪真顔


【今日の釣果】
アキアジ オス1
ウグイ1


【今日のしろまる君】




ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



UQモバイル