GWで蓄えた贅肉がなかなか落ちません!
あたぼーです。こんにちは。

ご無沙汰しております真顔

悔しさも相まってバス釣りが忘れられず、
淡水に興味を持ち始め河川を調べまくってます…

サクラマスも未練はあるけど
竿折れ・激混み・町村から来ないでの3コンボ真顔
ちょうどよかったかも口笛

てな事で、小手調べに妻を連れて
釣り堀に行って見ましたよ!




私は自前のタックルでルアー釣り。
予備のタックルもあったけど、せっかくなのでと
妻はレンタルタックルの餌釣りでトライ!



サイトフィッシングデレデレ

かと思いきやなかなか口使わない滝汗
しばらくして妻にアタリが!!ポーン



40くらいのレインボーにやり


先を越され焦る滝汗


早巻きやらスローで誘ったり

あの手この手をすると、ようやくポツポツ

口を使ってくれるようになるも

フッキングしない…


バーブレスとは言え下手くそが露見されたチーン


そんなこんなで時間切れ。

結局妻は6匹ほど釣りあげ、

私はホゲました…完敗ですチーン


ただね、理由はなんとなくアテがあるので

近々どこかで答え合わせが出来たならと

考えておりますです滝汗



釣れなくても面白いなと思える…
釣りって楽しいねニコニコ



頭使って
リベンジだ!


【今回の釣果】
ぼーず滝汗


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ