疲れが取れないお年頃…
あたぼーです。こんにちは!


先週お船に乗りまして、来週は留守番すると
約束したものの、お誘いを頂きましたので
昼前には帰るからと家を飛び出しました滝汗


お誘い頂いたのは鹿のお兄さん。
前日に4㌔の鱒を釣ったそうで、
運気をあやかるべくアテンド依頼(·∀·)ニヤニヤ

朝4時前から準備して夜明けを待つ。

波高いなぁ、けど出来なくはないなぁ
なんて話ながら明るくなりびつくり!

コーヒー牛乳やないかーい滝汗

1時間ほど頑張ったけど、2人とも皆無真顔

移動しましょかという話になり車に戻ると…
え、鍵がない滝汗

いつも鍵を入れてるポシェットのファスナーが
ぱっかーんとまん開き…滝汗

先行っててと鍵を探しに釣り座へ戻るε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
探していると、鹿のお兄さん戻ってきてくれた…
かたじけない滝汗

よくよく探したら、水没しているキーケースを
はっけーん!ε-(´∀`;)ホッ

あったよーε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
と、鍵を見せに行こうとしたら滑って転倒真顔
一部始終を見られておりました…口笛

めでたしめでたしとお話しながら車に戻る道中、
あれ、あたぼうさん竿は?
鍵がみつかり安堵して、今度は釣り座に
竿を忘れる始末…滝汗

さすがの鹿のお兄さんも苦笑いチーン

ただでさえ時間ないのに、
2~30分のタイムロス!ゲロー


移動先でフレッシュ旦那と
ブロッコリーさんと合流真顔

合流早々にブロッコリーおじさんが
1本釣りあげ、期待して振り続けるも
地球を釣りあげ心がポッキリチーン

インチキおじさんも登場してちょっと話すも
時間が時間なので退散しました!ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


いよいよ今年はオカッパリでは釣れないかも…
という不安に駆られ枕を濡らしましたえーん



さくらます
じゃなくていいから
釣りたいぞ真顔


【今回の釣果】
ぼーず滝汗


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ