先日のバラシは失敗じゃなくて、
その方法で上手く釣りあげる事が
出来ない事が分かったんだから
成功なんだよ!

っとエジソンさんから学んだあたぼうです。
こんにちは。

奥様から厄祓い行くから昼には帰るようにムキー
っという指令が出たものの行って来ました
島牧へ…≡┏( `Д´)┛

同行者は地元の友達〇岡氏口笛
彼はやる気が有り余り過ぎて前乗りしており
現地集合と相成りました!びっくり


まだちょっと暗い6時半っ頃から始め、
明るくなってきた7時過ぎ!


ぐんっ    おっ!?


見なくてわかる、小さいやつやん!もぐもぐ


※ケミスト ソード40


ふぉっけ!!
血抜きをして次こそは…



ふぉっけ!!



ふぉっけ!!







しゅーりょーうーん


風が強くなって来て雪も降って来て、
帰りの時間も考慮し9時過ぎに納竿ですぶー



実質3時間弱で、鱒は釣れなかったけど
ホッケが釣れたので楽しめましたとさ!照れ


ほっけさん
フライで美味しく
いただきますもぐもぐ


【今回の釣果】
場所  島牧

ふぉっけ 3匹


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ