日曜に放送しているドラマ『あなたの番です』にすっかりハマっているあたぼうです。こんにちは!
犯人を考察するのが楽しくて楽しくて。
昔ファミコンであったポートピア殺人事件を思い出します…ヤス〜笑

話が逸れました。
感動した事がありましたので、いつものボーズ日記では無いのですが、皆様にもお伝えしたく筆ならぬブログをしたためますおねがい

先日の知床釣行の際、シマノのリールで17アルテグラXGのハンドルを落としたようで、気付いたら無くなっておりました…ガーン


今では2軍落ちし、あまり使う機会が無かったのですが、昨年は1軍として、サクラマス・ヒラメ・鮭と釣り上げた思いの詰まったリールで、これから始まる鮭でフル稼働させる予定でおりました…えーん

無くした事をツイッターで呟いたところ、北海道のローカルの釣り番組で、『釣りバカZ』という番組が放送されており、その番組に出演されているスーさんから、余っているからあげるとDMを頂戴したのです!ポーン



そして本日無事受け取った次第です!デレデレ


ダイワのハンドルでしたが使えればいいんです!ニヒヒ

スーさんは函館在住の為、まさにガラの悪さが運び屋に似合う某ぶっ飛びさんが受け渡しをしてくれました!ぶちゅー

一度だけ札幌フィッシングショーでご挨拶させて頂いただけで、友達でもなんでもないこんな奴にハンドルを進呈して頂けるとは、もう神にしか見えません…ぶちゅー

またカッコいいのが、御礼のメールをすると、

「にゃんもよかです、釣り楽しんでくれたら報われます!」

との返信…おねがい

そんないい人が出演している番組『 釣りバカZ 』、ケーブルアワードでグランプリにも輝いた番組です、皆様も是非とも見て頂き応援して頂けると幸いでございます!

まさがよ〜


必ずや
忘れちゃいけない

北海道釣行記ランキング