にほんブログ村

どーも僕です。
久々に土日連休だったので、前々から天気予報と睨めっこしてどこ行こーかなぁって、仕事に身も入らずヨダレ垂らしながら模索してたんだけど、金曜の夜に飲み過ぎて、土曜の休みは1日潰れておりました…ゲロー

む、無念!( ;o;)

満を持して、本日の日曜は朝の2時過ぎに起きて3時前に出発グラサン
先週釣れた海アメのサイズup、あわよくば海サクラが釣れたらと結局島牧へ…




準備して7時前から開始!
おニューの竿なので調子に乗ってビュンビュンキャストしてたら高切れ2回ポーン
オキニのジグ2つぶっ飛んで行きました…チーン

テンション落ちるし、釣れないし、周りも釣れてる様子もなく人がいつの間にかほとんど居なくなっていくしで移動を敢行!

移動4箇所目、もうヤケになっており普段は1人では行かない磯へ行くも案の定波やばくて、30分で撤退…


5箇所目となる最後のポイントで根掛かりして本日4つ目のジグをロストして心折れて納竿ですチーン

む、無念!( ;o;)


あ、ボーズの事をほげるって言うの知ってました?わたくし先日初めて知りました…^^;

あと、タックルを新調して満足してはおりますが、実は自重が50gほど重くなりました。
たかが50gなんですが、今までのタックルより腕が疲れます…まぁ慣れなんでしょうけど、自重は大事なんだとあらためて気付かされました。

今日は風はそうでも無かったのですが波がまだ残ってて、魚影も薄いように感じました。ただ、SNSなどで拝見すると釣れてる人もいるので、何が正解だったのか吟味したく思います(•'-'•)

あと、今まで入った事の無いポイントも竿を出せたので、釣れてはいないけど今後の経験値として生かせればと、前向きに考えて行こうと思いましたえーん


ボーズでも
ただでは帰らぬ
次生かす…ぼけー


【今回の釣果】
場所  島牧

ボーズ滝汗


にほんブログ村