それは月一の集まりの時だった

「最近、ブログにハマってるんよぉ」

「はぁ~!?
「読んどるの?」
「イヤイヤ~書いとるの音符

それを聞いてびっくり
詳しく聞きながら読みに行ってみると…

やっぱり…









でも、くだらなさにハマった汗

集まりの中には彼がブログ書いてるのを知ってる人も知らない人もいたが共通は
【くだらない】

でも、最近は何もない自分にとっては【くだらない】をやってみるのも有りだと思ったシラー

って事で《ブログ》スタート