公表しなくても

全く問題無かったであろう、未成年の彼女がいる発表をした、スカイピースの、テオ君。

お相手は、加藤乃愛ちゃん。

1週間連続で恋愛系の動画を出し

嫁ちゃん発言、勝ち確などを発し

仲間のユーチューバーと、実の兄が

祝福のラップをご披露。

そのラップ動画を2人は見て泣く。泣いてる乃愛ちゃんの頭をテオ君が撫でまくる。ファンでもなんでもない私が見ても、やっちまったなーっていう動画を流した。

テオ君は、本名まで動画で公表し、いかに彼女に本気かみたいなアピールをした。

恋が人生で1番な上に、モテない私は、

大変捻くれているので😆幸せ動画を快く思わなかった。でも、グングン落ちていく登録者数に、

ああ、やっぱ、、私みたいな人いるよねーってなった。

あの日から登録者は30万人減りました。

30万人減るタイミングで、今度はスカイピースの裏方、9人いるうちの6人が辞め、Xにて残業代未払いを暴露されていた。


恋愛順調な人の、仕事不調からの

別れまで、、見てみたい意地悪な私。


順調そうに見える人でも

ドカーンと落ちるのよ、、、みたいなのを見ないと

安心できないメンタル。


どうやったら幸せになれるかを考えて生きるのが苦手なんかな。

私は人の不幸から栄養もらう、小さな奴です。


どうにか、生きてます。