モラ夫と生活している方のブログを読むと

自分の自由に感謝が生まれる。


昨夜は藤井聡太が負けたという理由で、ご飯作りたくないと言ったら

夫がスーパーで、惣菜を買ってきて

『勝負なんだからね、、負けもあるよ』と

頭を撫でてくれた。私は頭を撫でられるのが好き。

いつも自分から頭を出しに行くくらい好き。


生活費も特に決まってないし

毎月友達とご飯行く(ランチで3000円とか)けど

『写真送ってね、俺とも行くんだよ』くらいしか言われない。


私はアレコレ指図されたり

貧乏をさせられたり

怒られたりが大嫌い


だから、、、、

モラハラ君は無理なわけ。


でさ、恋する相手はモラハラ君気味な訳。


己を知ります。

。。ブログよ、ありがとう😊