ホルモンを食いすぎた
ヨシカワです\(^o^)/
きょうは念願のイツメンと
遊んだのだよ\(^o^)/
たのしいたのしい!
たのしいたのしい!
カラオケいったよ\(^o^)/
見事に気持ち悪い声で
アイドルばっかりだよ←
あ、プリキュア\(^o^)/
あ、きら☆ぴか\(^o^)/
あやながえろかったよ!
てゆうかあなよさんが
コメントでなんか調子
こいてるよ!\(^o^)/
夕月の嫁になるくせに←
ぶっ飲み屋のみや☆
そしてなんかして
カルイチに行ったよ!
ちょい混みだったよ!
もうちょい早く行くべき
だったのですね ;´Д`);´Д`)
まあ楽しければよしや!
たべすぎたよ!ホルモン!
もうチームホルモン入りたい←
そしてさっき家についたよ!
AKBには間に合ったよ!
録画で見るんだけど←
おなかがはちきれるよ!
焼き肉くさいよ!ぎゃほ!
また新学期までには
遊ぶときめた←なにさま
あそぼあそぼあそぼ!
あそぼあそぼあそぼ!
あやなんち乗り込むべw
ごめんなさい、飲み屋☆
んなこと言って実は私は
飲み屋のことが好きですよ!
うわっ気持ち悪っ
このうちが穴に対して
デレている(ノД`)恐ろしい
もう疲れたよ!眠い!
はやくねないと!
明日休みだ!うえーい!
やっほやっほやっほ!
ホルモンってあんまし
太らないとママがおっしゃって
いらっしゃったのでわたしは
ウキウキなんです\(^o^)/
宿題やらなくちゃ!
優等生だからさ!ェ
学校いきたいよ!
毎日楽しいもんね!
いつめん最高だもね!
いつめんのありがたみを
感じた1日でありました!
服欲しいwwwwwwwww
ぶ
疲れたからねよう!
お肌が休憩したいって
言っている!\(^o^)/
ばいにゃ!ろ!