ホルモンを食いすぎた

ヨシカワです\(^o^)/


きょうは念願のイツメンと

遊んだのだよ\(^o^)/

たのしいたのしい!

たのしいたのしい!


カラオケいったよ\(^o^)/

見事に気持ち悪い声で

アイドルばっかりだよ←


あ、プリキュア\(^o^)/

あ、きら☆ぴか\(^o^)/


あやながえろかったよ!

てゆうかあなよさんが

コメントでなんか調子

こいてるよ!\(^o^)/

夕月の嫁になるくせに←

ぶっ飲み屋のみや☆


そしてなんかして

カルイチに行ったよ!


ちょい混みだったよ!

もうちょい早く行くべき

だったのですね ;´Д`);´Д`)

まあ楽しければよしや!

たべすぎたよ!ホルモン!

もうチームホルモン入りたい←


そしてさっき家についたよ!

AKBには間に合ったよ!

録画で見るんだけど←


おなかがはちきれるよ!

焼き肉くさいよ!ぎゃほ!


また新学期までには

遊ぶときめた←なにさま


あそぼあそぼあそぼ!

あそぼあそぼあそぼ!


あやなんち乗り込むべw


ごめんなさい、飲み屋☆


んなこと言って実は私は

飲み屋のことが好きですよ!


うわっ気持ち悪っ

このうちが穴に対して

デレている(ノД`)恐ろしい


もう疲れたよ!眠い!

はやくねないと!


明日休みだ!うえーい!

やっほやっほやっほ!


ホルモンってあんまし

太らないとママがおっしゃって

いらっしゃったのでわたしは

ウキウキなんです\(^o^)/


宿題やらなくちゃ!

優等生だからさ!ェ


学校いきたいよ!

毎日楽しいもんね!

いつめん最高だもね!


いつめんのありがたみを

感じた1日でありました!

服欲しいwwwwwwwww


疲れたからねよう!

お肌が休憩したいって

言っている!\(^o^)/


ばいにゃ!ろ!