てね\(^o^)/熱演してたね☆
にゃんにゃんのお父さん役
の人のことです\(^o^)/
更新してなかったぽ…
めんどくさかったぽイ…
ほんとにしりちゃんが
かわいすぎて直視する
ことができない件。
おい、テレビだぞwwwww
いざ、目の前にしたら
CGすぎて顔そらして
しまった吉川さん。ヘタレ
ただのヘタレやわまじでw
まーちゃんの演技に
ついてはふれません☆←
なにさま何だお前的なね、
ヨシカワです\(^o^)/
あーしーたーたのしーみ!
うん、楽しみだ楽しみだ!
懐かしいね懐かしいね!
うはうはうはうはうはうは!
あさってはついに!念願の!
いつめんどもと!ウハウハ←
楽しみだね楽しみだね!
てゆうか、むっちゃかわいい
リュック発見した\(^o^)/
今、絶賛悩み中なう\(^o^)/
「今」に加えて「なう」
いらないだろと思った人は
何人でしょうね\(^o^)/
でもちょっと高いかなーっ
いや、安いなーっ
子供っぽいかなーっ
童顔かなーっ(n‘∀‘)η ←
何事じゃwあたいの顔やw
今日受験だったんだ!ェ
おい、だから休みなんだろw
ばかかwww\(^o^)/
5連休とかめんど←キリッ
和田アキ子病気なんだ!
人間何が起こるかわからないね!
宮一くんかっこいいよね!
高3とかすばらしいわー!
かっこかっこかっこいー!
なんか彼女かなんかしらない
けど皆ネットで頑張ってるね!
彼女いたっていいじゃない( ー`дー´)
2ちゃんにかくやつって
ちゃんとした人間への
ひがみだよね\(^o^)/\(^o^)/
うん、頑張って\(^o^)/
せいぜい応援するよ\(^o^)/
マネージャーほったらかし芸人
むっちゃ爆笑したー\(^o^)/
小島よしおの
「僕のマーネージャーは」
のところがおもしろすぎて
10回は見た\(^o^)/オイ
すごく笑ったわ\(^o^)/
今日は女の子大好き芸人
やないかいあかいあいあ!
綾部くんキタ━(゚∀゚)━!
かっこいいよかっこいいよ!
うちの家の録画番組
アイドル関係で半分占めてる←
ごめんね、みんな\(^o^)/
ごめんね、FAMILY\(^o^)/
ごめんね、SUMMER
みたいに言ってみたヽ(´ー`)ノ
ワロタのチョコレイトディスコ
見るといいよ皆の衆w
ばいにゃ!ろ!