てね\(^o^)/熱演してたね☆

にゃんにゃんのお父さん役

の人のことです\(^o^)/


更新してなかったぽ…

めんどくさかったぽイ…


ほんとにしりちゃんが

かわいすぎて直視する

ことができない件。

おい、テレビだぞwwwww


いざ、目の前にしたら

CGすぎて顔そらして

しまった吉川さん。ヘタレ


ただのヘタレやわまじでw


まーちゃんの演技に

ついてはふれません☆←

なにさま何だお前的なね、

ヨシカワです\(^o^)/


あーしーたーたのしーみ!

うん、楽しみだ楽しみだ!

懐かしいね懐かしいね!

うはうはうはうはうはうは!


あさってはついに!念願の!

いつめんどもと!ウハウハ←

楽しみだね楽しみだね!


てゆうか、むっちゃかわいい

リュック発見した\(^o^)/

今、絶賛悩み中なう\(^o^)/

「今」に加えて「なう」

いらないだろと思った人は

何人でしょうね\(^o^)/


でもちょっと高いかなーっ

いや、安いなーっ

子供っぽいかなーっ

童顔かなーっ(n‘∀‘)η ←

何事じゃwあたいの顔やw


今日受験だったんだ!ェ

おい、だから休みなんだろw

ばかかwww\(^o^)/


5連休とかめんど←キリッ


和田アキ子病気なんだ!

人間何が起こるかわからないね!


宮一くんかっこいいよね!

高3とかすばらしいわー!

かっこかっこかっこいー!


なんか彼女かなんかしらない

けど皆ネットで頑張ってるね!

彼女いたっていいじゃない( ー`дー´)

2ちゃんにかくやつって

ちゃんとした人間への

ひがみだよね\(^o^)/\(^o^)/

うん、頑張って\(^o^)/

せいぜい応援するよ\(^o^)/


マネージャーほったらかし芸人

むっちゃ爆笑したー\(^o^)/

小島よしおの

「僕のマーネージャーは」

のところがおもしろすぎて

10回は見た\(^o^)/オイ

すごく笑ったわ\(^o^)/

今日は女の子大好き芸人

やないかいあかいあいあ!

綾部くんキタ━(゚∀゚)━!

かっこいいよかっこいいよ!


うちの家の録画番組

アイドル関係で半分占めてる←

ごめんね、みんな\(^o^)/

ごめんね、FAMILY\(^o^)/


ごめんね、SUMMER

みたいに言ってみたヽ(´ー`)ノ


ワロタのチョコレイトディスコ

見るといいよ皆の衆w


ばいにゃ!ろ!