いまきゅーとハイッテル(*^▽^*)
なんか前の記事に誤字あった
みたいで爆笑した(*^▽^*)!
にゃらにゃらにゃらにゃら~
さっき秋祭りのやつテレビで
はいってたわーっっっ!
ちょう高まったw
やばいっしょーカラオケ
大会のやつワロタw
宮男とさしはらときたりえの
やつちょーうけたすすす
すべりしらずTシャツ最高☆
まゆんとゆきりんの
ワッショイB!もうけたw
2人でやるとかもう最高
テレビで3パターンのビギナー
みたわー
アンダーガールズ
テレビ出演してー
いつかでるのかなー(笑)
AXなにに投票しようか
きめなくちゃねー
たったの2票ですーがー
やっほい!
最近テストはやってんのか
てくらいテストあるわー
っていってそんなに
ないですがみたいな
ばくしばくしばくし
さいとうゆーき最高ー
ファイターズに来るとか
おもわんかったよーねー
私は中田くんファンです(笑)
いってみたかっただけーw
ばくしばくしばくしー
よーだーいーかーんー
目立たないタイプだけどー
なぜかーずっと気になるー
んだよーそーどこーにーいても
中途半端なところから
歌ってみたーよー
首のあたりがかさついて
はんぱないよー
皮膚科いってきたよー
悲しいよー
なおってねー
ハッピーmusicの似顔絵
うけーたーわー
ともちん似てた(*^▽^*)
わー
おさよなら~