昨日のアメトーークが
おもしろすぎた件\(^o^)/
出川さん最高\(^o^)/
さん付けるとかナニモノ\(^o^)/
てゆうかりある作ったよ!
何年ぶりだwwwwwwww
昔は頑張っていたな更新w
http://d66.decoo.jp/diary/muoooo
みんなみてくれよな!
そんなわけでこれからは
ブログ更新減るはずwwww
よし、それでは5組について
語らしてもらおうですわ!
昨日で最後とかなんか本当
信じられないよねーだって
次学校にいったときはもう
あのクラスぢゃないんですもの
ありえないわー(´;ω;`)
シンジラレナーイ\(^o^)/
わたしは今世紀最大の
人見知りなので何カ月も
たってから学校がとてもとても
たのしいとおもえたのよ☆
最初はむっちゃ地味な奴。
まほとゆうかにお友達に
なりませんか?って言われた
ことは絶対に忘れない☆ワラけ
声をかけてくれてありがちょ!
そして山口かなにボールペン
貸してもらったことを絶対に
忘れない\(^o^)/\(^o^)/
あの時はもう心臓止まるなっ
と思っていたよ\(^o^)/うん
勇気を使い果たした\(^o^)/
ありがとう貸してくれて!
いつめんのみんなが5組じゃ
なかったら絶対つまんない
毎日を送っていたよね\(^o^)/
あやなは乳が大きいなあww
幼稚園児にかまってくれて
ありがとう☆ツッコミもwww
まみは席替えして席近く
なったときにたくさん話したお!
まったく臭かったね\(^o^)/
あいりとかまた同じクラスに
なるんですけど\(^o^)/
とか言ってますけど私は
ほんとに一人になる予感☆
ちょっとここまで書いて
書ききれないとわかったので
省略します\(^o^)/ェ←
どびーちゃんらいねんも
AX映画館であったら一緒に
行こうね!今度は隣で☆
今の席たのしかったなwww
席替えしたかったけど
まああれはあれでよかた!
担任は最高だったね!
うるさいっみたいのすぐ
言うのは嫌いだけどなんだ
かんだでいい先生だ!←
来年はたぶん違うけど
またいい担任だったらいいな!
とりあえず3年間のなかで
一番よかったクラスかも!
まだわかんねーよてなwww
まあ2年生は友達のいない
クラスになっている自分が
脳裏にうかぶよwwwwww
はい、頑張れってことでしょ?
かみさまー\(^o^)/
5組になった時点でクラス運
つかいはたしたもんねwww
どんまいがんばれ!自分!
いつめんありがとう!
ありがとうさぎ!
あそぼーね\(^o^)/
あそぼーて\(^o^)/
まだまだ書きたいけど
やめた\(^o^)/\(^o^)/
リアルみてくれよな!
ばいにゃん