昨日のアメトーークが

おもしろすぎた件\(^o^)/

出川さん最高\(^o^)/

さん付けるとかナニモノ\(^o^)/


てゆうかりある作ったよ!

何年ぶりだwwwwwwww

昔は頑張っていたな更新w


http://d66.decoo.jp/diary/muoooo


みんなみてくれよな!


そんなわけでこれからは

ブログ更新減るはずwwww


よし、それでは5組について

語らしてもらおうですわ!


昨日で最後とかなんか本当

信じられないよねーだって

次学校にいったときはもう

あのクラスぢゃないんですもの

ありえないわー(´;ω;`)

シンジラレナーイ\(^o^)/

わたしは今世紀最大の

人見知りなので何カ月も

たってから学校がとてもとても

たのしいとおもえたのよ☆

最初はむっちゃ地味な奴。

まほとゆうかにお友達に

なりませんか?って言われた

ことは絶対に忘れない☆ワラけ

声をかけてくれてありがちょ!

そして山口かなにボールペン

貸してもらったことを絶対に

忘れない\(^o^)/\(^o^)/

あの時はもう心臓止まるなっ

と思っていたよ\(^o^)/うん

勇気を使い果たした\(^o^)/

ありがとう貸してくれて!

いつめんのみんなが5組じゃ

なかったら絶対つまんない

毎日を送っていたよね\(^o^)/

あやなは乳が大きいなあww

幼稚園児にかまってくれて

ありがとう☆ツッコミもwww

まみは席替えして席近く

なったときにたくさん話したお!

まったく臭かったね\(^o^)/

あいりとかまた同じクラスに

なるんですけど\(^o^)/

とか言ってますけど私は

ほんとに一人になる予感☆

ちょっとここまで書いて

書ききれないとわかったので

省略します\(^o^)/ェ←

どびーちゃんらいねんも

AX映画館であったら一緒に

行こうね!今度は隣で☆

今の席たのしかったなwww

席替えしたかったけど

まああれはあれでよかた!

担任は最高だったね!

うるさいっみたいのすぐ

言うのは嫌いだけどなんだ

かんだでいい先生だ!←

来年はたぶん違うけど

またいい担任だったらいいな!


とりあえず3年間のなかで

一番よかったクラスかも!

まだわかんねーよてなwww


まあ2年生は友達のいない

クラスになっている自分が

脳裏にうかぶよwwwwww

はい、頑張れってことでしょ?

かみさまー\(^o^)/

5組になった時点でクラス運

つかいはたしたもんねwww


どんまいがんばれ!自分!


いつめんありがとう!


ありがとうさぎ!


あそぼーね\(^o^)/

あそぼーて\(^o^)/


まだまだ書きたいけど

やめた\(^o^)/\(^o^)/


リアルみてくれよな!


ばいにゃん