今日も1日お疲れさまでした〜
今日からついに職業訓練始まりました!
入所式があって、オリエンテーションで自己紹介して、今後のスケジュールや就活方法などの説明があって…という感じでしたが
ずっと座ってるのが久しぶり過ぎて、けっこう疲れました
でも、皆さんいい人そうで初日から名前で呼んでくれたり、休憩時間は少人数の教室なのでみんなで喋ったりすごく楽しくなりそうな予感がします
授業の方もWeb・DTPデザインという専門的な内容なのでついていけるようにしなきゃ〜
これから少しでも早く復帰できるように頑張ろう

そして、今日は節分の日!!
恵方巻き頬張りながらのお願い事の多いこと
笑
家族はお腹いっぱいになるからハーフサイズで作ったのに私だけ、願える時間が減るからとビックサイズ笑
欲張り過ぎて舌噛みました
笑
いいことありますように