何か知り合いが子供食堂(弁当配布)

始めたそうなので

援助する事にしました。


中学生以下無料

高校生以上200円という

尋常じゃ無い

安さポーンなので

寄付ありきだそうですおねがい


最初は

こんな感じ
ほっともっとの
のり弁当的な物を作ったら

茶色い弁当は…子供に…ぐすん


利用者に不評だったようですネガティブ

子供食堂と言っても利用者の殆どは
シングルマザーという不安
食費カツカツな層なため

「彩りに野菜を多めに入れて欲しい」
と言う要望が多かったそうハイハイ

コスト的に厳しい問題ですが
ATAさんの財力を持ってすれば
コレくらいのオシャレ弁当はイケるかな?

子供食堂の弁当クォリティが
急上昇したら自分の仕業かも?

お金なんてどうせ
使いきれないでしょうから

貧乏なシングルマザー一家に
栄養バランスの整った食事を
提供する位の無駄使いはエエんやで☺!?



なんて優男なんだびっくり
嫁オランのが信じられん真顔