去年の年末記事⇧ 

一周年記念⇧


ブログ開始2回目の年越し
無事迎える事ができました😊
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
読者の皆様に感謝!
 
生まれてきてくれて
ありがとうございます🙇

 
今年は読みがハズレまくって
結構やられましたがあせる
何とか胴体着陸って感じです😅

 

 

本当はもっとド派手に勝って
ドヤりたかったのですが…
 
去年を下回る凡人ですね😭
 
トリマ年間収支
 

 

今年⇧ネガティブ
3年累計⇧昇天飛び出すハート過去の栄光!?
 驚き
 GMO配当税抜き?
62万程?
 
 

 楽天はNISA込で利益160万配当30万程
 
累計確定損益
プラス1910万円税抜き
配当235万円税抜き
 
合わせてプラス2145万円
微妙な結果・・😅
 
途中1000万近い含み損を抱えたり 

 

 ウォマブシ!

 

今年は散々でしたおねがい
 
今はこれで精一杯と言うことで
来年に期待ですねハイハイ
 
 
プライベートは
顔とパチンコ引くパを
いじったりと多少の波乱は有りましたが

 

 

(アメンバー登録して見て下さい) 

 

 

体張りすぎやで!驚き

 

 

後は概ね平常運転です真顔
来年は本気出すかも?

凝視
最後に新規で投資をしようとしてる人に
感謝のアドバイスを一つおねがい
 
投資や人生は上手く行くか
行かないかは分からない
 
分からないからと言って
理由を見つけて
やらなければ100%勝てません
 
誰しもギフトってものはあると思います立ち上がる
使うか使わないかの問題ですね赤ちゃんぴえん

それでは良い年を

世界平和!
 

去年一番聞いた曲
アラー!(また来年)
 
 
ブログは少し休みます
コメントは返しますので
 
熱い感想もしくは
アドバイス的なものを
待ってます😁
 
恥ずかしいなら
直接メッセージでもエエんやで🧡