PBRの低い企業や配当性向の低い企業には

問い合わせや株価対策の方法を

伝授しているのですが

 

当然反応の良い企業と悪い企業があります

中でも反応が悪かった会社は

4318クイック

 

コロナ過で株価半減した際に

自社株買いや優待拡充など

株価対策すべきでは

と問い合わせたところ

 

「検討しない」

 

とかなりの塩回答でした

今になって全部しているので逆に

ツンデレパターンだったのかも?

 

つい最近の塩対応企業は

 

9063岡山県貨物運送

PER6倍PBR0.28倍の異常安値な為

自社株買い、配当性向の設定等の

株価対策を検討してみてはと

問い合わせたところ

 

「検討しない」

 

と塩回答でした

この手の回答はレアなので

むしろ逆にあれかな?

 

ツンデレでは無くただ塩対応なだけ

の可能性もあるため

あまり期待しないほうが・・・

(昔AKB48であったような?)

 

 

 

 

 

 

 


円安NYダウ日経先物アゲアゲ
時は来たかな?
利確祭りの予感!?