★━━━━----

フラセラ
U.V.Cカプセル
をお試しさせて頂きました♬

1袋50粒
4500円税抜



1日2-5粒
2袋頂いたので1ヶ月はもちそう♡


☑︎美肌のために紫外線対策をしている方
☑︎外回りの仕事や屋外で仕事をされている方
☑︎海やプールなどにレジャーに行く方
☑︎子供の部活などの応援で外にいる時間が長い方
☑︎海外旅行へよく行く方
☑︎日焼け止めクリームで肌が荒れる方
☑︎外でゴルフやスポーツをする方
におすすめです!



最近飲む日焼け止めの話をよく聞いていたので
気になっていました👀



日焼け止めは
こまめに塗り直しが必要で少し面倒…
面倒くさがりの私には
飲むだけのサプリメントは
お手軽でピッタリでした💊


茶色のカプセル💊



カプセルは小さめで飲みやすいので
苦手な方も大丈夫だと思います👌
私も苦手ですが
すんなり飲み込めました♪



これから家族で海やプールなど
夏の行事に行く予定なので
塗る日焼け止めと飲む日焼け止めで
外側からと内側からで
しっかり紫外線対策したいと思います✊

今年こそは焼けたくないな😂

忘れず飲み続けます‼︎



美容、美肌を目指すのも
お手軽なので続けれそうですね♬

春や秋にもこれでしっかり
紫外線予防できそうです‼︎


みなさんもUVケアに
使ってみてくださいね♬


★━━━━----
ここからチェック