超人師弟コンビよりお知らせ | 愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

超人師弟コンビよりお知らせ


愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)


こんにちは~ロビンマスクです

こんにちは~ウォーズマンです。

二人そろって超人師弟コンビで~す。で~す。


というわけですね本日もがんばっていこうと思っておるんですけど・・・・、

そういえば愛宕自動車さん、随分とブログをやってなかったみたいですけどねぇ

そうですね、最近パタッと更新しなかったですね~

でね、なんでブログやってないか聞いてみたんですよ~


ほ~こりゃまたなんで?

それがですね、、



ただ気が乗らなかったらしいですよ。

ありゃ!そりゃまた随分わがままな理由ですねぇ

そうそう、売れっ子の漫画家さんや小説家さんでもあるまいし・・



それでね、なんか最近身の回りで起きた事なかったのか?って聞いたら。

はいはい?


なんでも雨の日にスクーターで滑ってコケたらしいですよ。

ほんとに~?

なんでも高校生の時にコケた以来らしいよ。

ありゃ~あんときはしょっちゅう転んでたみたいですね~、森の中走ったりウィリーに挑戦して失敗したり・・。

ええ、でね!

クルマ屋さんとしてみんなに色々偉そうにアドバイスっちゅうか勝手に講釈してたのに

自分がコケちゃって恥ずかしいって言ってたよ。


あ~、だからブログの更新に気が乗らなかったの?


いいや、コケたのはつい先日だって・・


違うんか~~い?

でケガはないの?

うん次の日には元気にソフトボールやってたから大丈夫でしょ

フライをポロってやってたのを足が痛いからだって言い訳してたしね!

兄さん、それ足痛いのは関係ないでしょ~。もともと上手くないんだから!


そうそう、それで、歌ってたのよ、

「泣いたのはぁ~♪ボクだったぁ~♪」って

あらら~・・・転んで泣いちゃったんだ~、可哀想に・・・


ね、だからこんな時はそっとしといてあげましょうよ。

そうですね、慰められると、余計に泣きたくなっちゃうからね。


とういうことでね、随分ブログをお休みしてたみたいですけどね

またボチボチやるみたいですよ。

ほんと皆様にはね、温かくね、見守っていただきたいと思いましてね。ねぇ。

あたしゃ愛宕自動車が潰れたか、失踪したかと思いましたよアハハ~


と言うことで次回はね、

愛宕自動車もゴールデンウィークの高速道路にドップリ漬かってみたって話をするらしいですよ。

どうせまた大したことない話でしょ?

失礼言っちゃいけません!そんなの当然ですよ。



ほれじゃこれからもよろしくお願いしま~す。ま~す。


愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

PS : プレゼント当選者のはっし~様 

光るジョニーライデン少佐ザクを送らせていただきますので、メッセージをお待ちしております。