またまた、ナビをつけよう! | 愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

またまた、ナビをつけよう!

たまには仕事のお話しますね~

今回のご依頼はMH系のワゴンR。

先日ご紹介させていただいた事がある

「オンダッシュモニタースッキリくん(試作版)」

を着けさせていただきました。


クイクイっとモニターを持ち上げると


愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

オーディオが見えました。
愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

「おや?あれは?」

お気づきの方いらっしゃいますか?


そうです、ハザードスイッチの横にビデオ入力(RCA)端子を着けさせて頂きました。


愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)
ジャジャーン!

愛宕自動車はなぜかこの三色の端子が好きなんです、この気持ちわかります?

分かりっこないって!


一番左から映像(黄)音声(白)(赤)

これで外部入力が可能です!

依頼主様、快くこの提案を承諾いただき感謝です。

プレステでもWiiでも楽しんじゃってください。


さてさて、ここからが本領発揮でございます。


得意のいきます!

スモール点灯で~
愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

おりゃ!

な、なんと穴から黄、白、赤それぞれの光で演出!

これで夜のプレステも安心!(なんのこっちゃ)


質問

「これって挿しても平気なの?」

答え

「挿してみてのお楽しみです。」


(冗談です、ちゃんと確認済みです)


質問

「コンセントは?」

答え

「必要とあらば着けちゃいましょうか!」


なんか久しぶりにまじめ?

それでは楽しいカ~ライフを~チョキ

あでゅパー