ケンメリ | 愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

ケンメリ

ケンメリって知ってます?

日産さんの名車!

4代目スカイラインの愛称です。(ケンとメリーでケンメリ)

つまり、「彼氏と彼女のスカイライン」です。

シンボルマークも相合傘に「Ken」と「Mary」なんですよ!

なんかとってもいいですね。


愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

実際に本物のケンメリを所有されている方からお預かりしましたケンメリチョロQ。


カワイイ!!


う~ん!カワイイ!!(ちょっと病的・・)


現在、実車はご自身でレストア(復活の作業)中とのことですが、

完成時にこのチョロQもスキャナ(盗難警報のピカピカ光るやつ)として車載される予定です。

とても楽しみです。


おまけでR34スカイラインパトカーに追っかけられてるショットをパシャリ!

(相変わらす写真にハマってて・・・)
愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

「え~、そこのスカイライン!左に寄って止まりなさ~い!」

「てやんで~ばろ~ちきしょ~」

なんちって。

あでゅパー