そういえば愛宕自動車って・・・ | 愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

そういえば愛宕自動車って・・・

先日つくったピカッと光るスカイラインのチョロQ「愛宕オリジナル覆面バージョン」を眺めていたら、

写真を撮りたくなってきたのです。ウズウズ


というのも、昨日来ていただいたお客様が写真の撮り方にちょっとこだわってる方で、

ほんのちょっと教えてもらったからです。

(ほんとス~グ影響されるのです)
愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)
こんな感じかな~?どうです? ウ~ン・・・・。

(自分でも分かってないのです)

よし!教えてくれた方にこのブログの画像を見てもらおう!

と、あれこれ悩んでると・・・


「すいませ~ん!愛宕自動車さ~ん!」

「は~い!」 (わたし)

「デュアリスを~お届けに~」


「え?・・・・・・・・!!!!」


そうだ!おれクルマ屋だ!


(コメントでも沢山いただいた「本当にクルマ屋か疑惑」が本人にも伝染してました!)


こんなことしてる場合では !! 

なぁんて冗談冗談・・・・・冗談ですよ。


愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)
というわけでデュアリスちゃん到着!

よく来たね~ヨシヨシ!

さぁ!新しいご主人様の元へ行く準備をしようか!


ほんと最近のクルマは良く出来てますね~。

(時代に確実に乗り遅れている自分にやばいなぁと思いつつ・・)

ちょっと調べてみようかなと「取り扱い説明書」を取り出したら。


デカ!!

説明書のあまりのブ厚さ(辞書みたいの)に意気消沈・・。


洗車してきます・・・

あでゅパー