アムロ行きま~す!2 | 愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)

アムロ行きま~す!2

「カイ・シデン、聞こえて? 3秒で発進。 よろし?」 (セイラ)


やっぱいいですね~セイラさん!

「よろし?」な~んて言われてみたいものです。

僕だったら2秒で発進(昇天)しちゃいそうです。 エヘヘ。


すいません。


完成しました!
愛宕自動車のひとり言 (ボリューム大)
あとはクルマに装着するだけですね~。

楽しみ!楽しみ!


ん?待てよ・・・・・

装着まではまだ少し時間があるな~

もうちょっと改造ってみようかな・・・ウ~ン。

また悪い癖が・・・・。


「認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを」 (シャア) 

(あ!すみません。決してわたくしは若くはないです・・・・)


よし!もうちょい手を加えてみます!(暴走決定)

もうこうなったら~止まりません!


「げ、減速できません!シャア少佐!助けて下さい!シャア少佐!シャア少佐ぁぁぁぁ!」 (クラウン)

てな具合に大気圏突入です。


次回、機動戦士ガンダム、愛宕自動車の暴走、君は生き延びることができるか

(ファーストの次回予告風にね。)

あでゅパー