嬉しいことがありました❤️

artistic magazine view様の専属モデルに選んでいただきました😆❣️


第5期view専属モデルのメンバー💖


羽田空港にて行われたviewstage15にて、念願の❣️専属モデルになりました✨


view dancer仲間でもある、あかりちゃんと❤️

RIANNY コーデで勝負‼️
Liliumnenaのカチューシャで華やかさも演出‼️


1人の写真が、Gジャン着ているのしかない💦

公式の写真が来たらまたアップします⤴️💕


そして、ビューティ賞も受賞しました❤️
ミルクチョコレートの香りのアイシャドウセットです💖



view dancerもがんばりました❤️


これからも頑張っていきます❣️