夏休みは、2週間だったので、アッ!という間に終わっちゃいました…😢

でも、旅行とプールに行ったから良かったかな…



RIANNYアフロガールTは、ataruさんがRIANNY store modelをさせていただきました😍✨
※現在、完売しております💦


RIANNYガールちゃんT×迷彩ワンピ💋

迷彩ワンピは、スカートにしちゃうことが多いです😊


RIANNYリュックとRIANNYボストンで行きました👍❣️
リュックもボストンも、結構入るからお気に入り🥰
顔すぐ焼けちゃうから、RIANNYサンバイザーもしっかり着用👍❣️


アロハビブス×迷彩ワンピ💋
RIANNY netbagを巾着のみで使用することもあります👍💕
RIANNYサンバイザーは、必須👌💕




RIANNY ladybirdチューブ🐞
デニムショーパンにめちゃ合う‼️
jetteさんの夏盛りに、バッチリ合いました👍💕




RIANNY  yuria produceワンピ×レースカバー💋
オールシーズンブーツを編み上げにして合わせました🥰



アフロガールTに、デニムショーパンとオールシーズンブーツを合わせ、ヘアをポニテにしたコーデです💋


ladybirdチューブ×yuria produceワンピ💋
RIANNY夏コーデコンテストで、9位をとったコーデです🌞💕
ビタミンカラーで攻めました❣️

今年の夏は、本当に暑い😵💦
もうすぐ夏も終わるかな…✨

Instagramにたくさん載せてるから見にきてね❤️
RIANNY storeもチェックしてみてね❤️