8月になりました❣️
夏休みになりましたーーー❤️

暑くなってきましたね💦

RIANNYイメージモデル更新できました❤️

RIANNYコーデで、暑い夏をテンションあげていきたいと思います💕


RIANNYファスナーT×スゥィートセパレートスカート💕
ファスナーTは、後ろにファスナーが付いているんだよー🥰
スゥィートセパレートスカートは、まじ可愛い😍
なんにでも合わせられる💕💕💕


オールシーズンブーツとも相性バツグン✨


RIANNYマスクもしてます❤️


スゥィートセパレートスカートは、かなりこれから活躍すると思います❤️


RIANNYドライポロも、着心地よいので活躍しそう‼️このドライポロに、スゥィートセパレートスカート合わせたコーデも可愛いはず😍


ファスナーTは、ダンスのときによく着ます❤️
RIANNYホットパンツを合わせて❤️

…実は、髪の毛を切りました🥰
20cm以上切ったかな❣️


夏コーデ‼️
ladybirdチューブ×yuria produceワンピ💕
RIANNY専属モデルのyuriaちゃんのproduceワンピのブルーです😊


RIANNYレースカバーと合わせても可愛い😍


ladybirdチューブ×レースチューブ💕
大人っぽい雰囲気になります❤️

またRIANNYコーデをアップ⤴️するので、
見てください❣️

RIANNYストアも要チェック❣️