#懸賞 #当選 #モニプラ #地球洗い隊 様 #布ナプキン | 懸賞(モニプラ)応募情報☆ハンドメイド☆ネイル☆料理

懸賞(モニプラ)応募情報☆ハンドメイド☆ネイル☆料理

懸賞、モニター(モニプラ)、ポイントサイトにチャレンジ!

料理☆お菓子☆ハンドメイド☆編み物

【懸賞ー当選201】     モニプラ99

地球洗い隊様
海のイメージ爽やかサマーストライプ2種 Sunny Days布ナプキン人気投票が届きました♪

いつもブログを読んでいただき、読者登録、いいね。ブログで紹介してくださり、皆様のおかげで、当選していると思い、幸せです♪ありがとうございます♪

twitter@ata35r にもアップ中♪

{868F39A1-4856-4E1C-B38E-4AE599145916}
私は布ナプキンに興味がありますが、使い方や洗い方はもちろん、使っている時の不安点など解消出来ずに購入出来ずにいます。

こちらのデビューセットなら、ガイドブックもついていて、色々なタイプの種類と洗剤がセットになっていて価格も購入しやすいと思いました。
{8728E4DA-4995-4843-9573-6D4937EF8180}

どちらかを選べれないほど、どちらのストライプも可愛いです!
私は、「トリコロール」が気になります!三種類の赤青白の色で細いストライプが可愛く、ブルーな気持ちになりがちな日を元気にしてくれそうです♪
もう一種類の「潮風」ブルーに白色は定番のマリンカラーで爽やかで、可愛いです♪
{C7001541-C5D8-4E40-9A64-EFB254C5BBF5}
布地は肌を冷やさないのでいいそうです。
まさか、紙タイプが冷えや痛みの原因だとは知らなかったのでとてもショックでした。すぐに毎日の紙タイプを止めました。
布タイプは布地から暖かさもあり、体が暖まるそうです。
慣れるまで交互に使い始めて、数が足りないので他のデザインも購入したいと思いました。
外側の柄が可愛いです。面倒くさいと思うこともデザインで気分が変わりました。
{62B94702-2061-49A2-BF47-636D916833F7}
セット後の外側です。
片面のボタンは1cmくらいづれてボタンが二つあるので、調整が出来ます。
ぴったり調整が出来るので、安心出来ました。
{6F3FC524-D7A9-444D-911B-D83DBB20039B}
内側です。
右側のプレーンタイプは、左側を使い終えたら、右側を上面にかえて、2回使えて便利です。
2回使えるので、持ち運びの数が増えなくて、お肌にもいいと思いました。

{1B7A1F23-0382-47BF-A783-81F2FC7CB23A}
使った後はコンパクトになり、下にある茶色のチャック袋に入れて持ち運びが出来ます。
 

Sunny Days布ナプキンデビューセット
<デビューセット内容>
 *ひし形プチ:1枚
 *プレーンプチ:1枚
 *粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)
 *チャック袋:1枚
 *布ナプキンはじめてガイド:1枚

※新柄の中から選んでお届けします。
※お届けする布ナプキンの柄はおまかせとなります。

▼商品の詳細はこちら
http://toreru.com/fs/araitai/c/nunonapukin
こんにちは! 地球洗い隊モニプラ担当の本多 桃です。

少し前に、Sunny Daysの布ナプキンの新柄をご紹介したばかりですがまたまた新しいデザインが登場したんですよぉ。

じめっとした空気の中でもあっつーい猛暑日でもなかなか寝付けない熱帯夜でもきっと涼しく過ごせるんじゃないかしらと思える爽やかなデザインなんですっ。

今回の新柄は2種類。夏にピッタリなストライプで統一してみました。

きらきらっと輝く海をイメージした2種類のストライプ。
太陽に負けない笑顔で、夏をもっと楽しみましょ♪

ところで、なぜ、Sunny Daysの布ナプキンで「気分よく気持ちよく過ごせる」のかというと
・「布」の温かさ・やさしさで、かぶれや生理痛などが和らぐ
・自分好みのデザインの布ナプを身に着けているからなんですねーーー。

布ナプキンって、人に見せるものじゃないけどだからこそ、自分好みのデザインの布ナプキンを着けていると不思議と明るい気分になるんですよ。

ではでは、Sunny Daysの新柄をひとつずつご覧くださいませ~

++++++++++++++++++++++

トリコロール
赤青白のトリコロールカラーも
細いストライプなら子どもっぽくなりません。
オトナ女子のマリンスタイルは、かわいいよりもかっこよく。
スナップボタンの赤が、引き締めてくれるポイントです!

潮風
ブルーに白いストライプが、さわやかさいっぱい!
日焼けはちょっと気になるけれど、
胸いっぱいに潮風を吸い込んで砂浜に駆け出したくなる。
そんな少女のころの気持ちを思い出してみてください♪
++++++++++++++++++++++++++++++++



ね、ねっ。爽やかでしょー。涼し気でしょーーー。

どちらも夏らしい色合いで、海をイメージしてご紹介しましたがストライプといっても、ちょっと雰囲気が違いますよね。
アナタはどちらのストライプが好きですか?

ところで、生理をユウウツに感じる原因に
かぶれやムレ、ニオイや生理痛があると思います。

デリケートゾーンは、どうしても熱がこもって蒸れやすいんですよね。
でも、布ナプキンを1枚着けているだけで、その「ムレ」が軽減されるんですよぉ。

蒸れなくなると、ニオイはしないし
かゆみやかぶれも起こりにくくなるというわけです。

また、使い捨てナプキンのような化学的なものではなく
「布」を肌にあてているのですから、不快感もなく温かいんですね。
温かいと、生理痛も和らぐんですよ。

布ナプキンの良さはたくさん。
生理にお悩みの方、若い方ほど、布ナプキンを使っていただきたいのです。
(あ! 実は、軽い尿漏れなら、布ナプキンが尿漏れパッド代わりになるので
 ご年配の方にもオススメなんです~)


Sunny Daysでは、経血量や好みなどに合わせて選べるよう
サイズやカタチの違う布ナプキンを5種揃えています

今回お届けする『デビューセット』
は、一番小さいプチサイズ2枚のセットです。
生理用品としてだけではなく、毎日使ってみてください。
冬は冷え対策に、夏は汗対策に、とってもい~いんです。ムムッ

そしてまた、店長も力説しています
私がプチサイズで「一番いい、ありがたい」と思っているのが
「そろそろ生理が始まるかな?」というとき。


わっ、始まった。布ナプ着けててよかったぁ」と毎回、助かっています。
使い捨てだと、生理になっていないのに捨てなくちゃいけないからもったいないし
何より、ずっと着けているのは気持ちいいもんじゃないでしょ?
布ナプキンなら、布だし、洗えばまた使えるんですからねーーー♪

「布ナプキンはまだ不安」という方も
ぜひぜひ、プチサイズは今すぐ使っていただきたいのですっっっ

このイベントをきっかけに、普段の日も毎日、
ライナー代わりに、汗対策に、もう一枚の下着として
布ナプキンのプチサイズを使ってみてくださいねっ。  


※今回お届けするデザインとは異なります


さて、モニプラではSunny Days布ナプキンの新しいデザインが出るたびに人気投票イベントを開催していますが
今回も、恒例の人気投票を行いまーす。

「ちょっと憂うつなブルーデーをSunny Daysにしてくれそう!」
と思うデザインを1つ選んでブログで紹介してください。


プチは薄いタイプですので、
オリモノシートとして、また終わりごろの少ない日にお使いくださいね。

生理用としてだけでなく“もう一枚の下着”として、肌触りにもデザインにもこだわったSunny Daysの布ナプキンは、心地よさ抜群。

布ナプキンは、毎日あるいは女性として大切な日に着けるものだからこそ
肌にやさしく気持ちのいい布をオススメしたい。

そして、見るだけ・着けているだけで嬉しくなっちゃうデザインなら
心が弾んで、ブルーデーじゃなくなっちゃうでしょ。
女性を笑顔にする魔法を“Sunny Days”がかけちゃいます♪

新柄の中から1つとおまかせのデザインを1つ、セットにしてお届けします!
新柄のストライプと花柄
新柄のストライプとチェック
新柄のストライプとキュートなデザイン
どんな組み合わせになるかな???

デザインはお選びいただけませんが
どれが届くのか、ワクワク楽しみになさってくださいっ。

布ナプキンって初めて知ったわという方・・・布ナプキンを使ってみたいけど、不安がいっぱい~という方・・・Sunny Daysの布ナプキンに興味をもってくださった方・・・

また、布ナプキンと一緒にお届けするとれるNO.1粉末タイプ(粉末とれる)は布ナプキンを洗うためだけでなく、お掃除や食器洗いなどオールマイティに使えます。
液体にもできるので便利ですよぉ。

万が一、赤ちゃんやペットちゃんが舐めてしまっても大丈夫なほど安心なものです。
サンプルですので少量ですが、こちらもぜひお試しください。

※現在、粉末200gは、ボトルではなくジップ付きのパックに変更しております

布ナプキンのモニターさんのブログをご紹介します。  
隊員の方からいただいた布ナプキンの感想もご覧くださいね。
布ナプキンお客様の声

地球洗い隊と地球洗い隊SunnyRoom(地球洗い隊の実店舗です)のフェイスブックページができました。「いいね!」してくださるととっても嬉しいです♪



「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


かわいくて気持ちいいもう一枚の下

☆ポイントタウン友達紹介☆登録の仕方は↓バナーをクリック500PTゲット!!