採卵周期❶ D10 | ata285xiのブログ

ata285xiのブログ

2人目不妊〜10回移植し双子を授かりました

昨日は、採卵に向けての最終通院日
採卵日決まる日‼︎

仕事15時終わり、速攻で息子君を園に迎え行き、
病院近くの友人宅に預け
病院へ。

16時30分予約。16時20分着‼︎

今日は、採尿があったので
受付後に尿をとって…。排卵してませんよーに🙏
←全然大丈夫でした。

30分くらい待って
内診室へ呼ばれて内診室へ

Dr. おっきくなってきたねー、はっきりわかるよー!
右4つ、左4つ、画面見えるかい?14ミリくらいかな?

私. 見えます。

Dr. 小さいのもいくつか育ってきてるねー。


内診室でて、診察室へ。

Dr. うーん、どうしようかな?育ってきてるんだけど
よく考えると
前回から3日経ってる割に伸びが悪いんだよな…
刺激もう少しして、火曜9月3日採卵にしよう!
今日明日ゴナピュール注射、排卵しない薬も今日明日飲んで、
日曜に排卵切り替え注射打って…だね

それと、採血結果、亜鉛、ビタミンDの数値が低いからサプリメント飲んだ方がいいね!
今からだと採卵には影響しないから
次回からでもいーけど
亜鉛は劇的に少ないよ…。移植見据えて今から飲んでもいーしね。あなた次第だけどどうする?
病院で出すと多少高いから自分で購入して飲んでもいーよ。


サプリメントお願いします🙏っとわたし。

サプリメントの飲み方、効果、説明をDrから受けて
診察室を後にした。
  

処置室へ呼ばれて、処置室でHMG注射💉
ナースさんから説明を受ける。

採卵当日は、なるべく送迎してもらってください。って…多分ウチは無理そう。
息子の時、約三年前より色々厳しくなったみたい。

当日、
1番採卵で、8時50分までに病院。

旦那に電話。息子の保育園の送迎は大丈夫とのこと。
病院に事情話して
無理を言って
長めに休ませてもらい
自分で来て帰る事を了解してもらいました。

終わったのは17時半。今日も病院早く終わった!

会計約15000円サプリ代含む

息子が待つ友人宅へ向かいました!

採卵…とれて、空胞じゃありませんよーに🙏
無事に受精して胚盤胞まで育ちますよーに🙏