長い間、更新していなかったにも関わらずコメントを下さったり、フォローしてくださり、ありがとうございます。



まだまだ暑い日が続きますが

もう9月も終わり、、、最後に更新してから3ヶ月以上経ちました。


実は6月7月は

坊が流行りの手足口病になったり、

私が目を離したばかりに坊が火傷を負い、毎日のように皮膚科に通院したり

私が持病の悪化で体調を崩したりと

本当にバタバタと、忙しい日々を過ごしていました。


もちろん坊の2歳の誕生日は、両家の親を招いて盛大にお祝いしました



その間

里専(里親専門支援員)さんが、お手紙を何度か下さることはありましたが

児相からの連絡はありませんでした。



そろそろ、こちらから児相に連絡をしようと思っていた矢先

児相①の担当者さんから電話がありました。


「本日、家裁から坊くんの特別養子適格の確認が済んだとの手紙が届きました。実母さんにも届いてるはずです。実母さんは2週間以内なら同意撤回をする事が出来ます。なので、何も無ければ2週間後に第一段階が成立します。」


まだ、まだ安心するのは早い

でも、それでも言わせて下さい


やっと、ここまで来れた〜


分かっています

あと2週間、、、

あと2週間、、、


何ごともありませんように