1ヶ月半ぶりの更新です

それでも読んでくださっている方、応援してくださる方、本当にありがとうございます



前回、昨年末に更新してから

もう2月も半分が過ぎましたね

本当に何も無さすぎて


児相からは、1月半ばに年始の挨拶の電話を頂きました。それ以降は何の音沙汰もありません。

最近は主人が仕事から帰ってくるたびに「児相からは何か連絡あった?」と聞かれます。

「無いよ」



このあいだ、5月の連休の旅行の計画を立てました。主人が前から「行ってみたい」と希望していたホテルを予約しました。

坊も成長したので少し遠く、車で5〜6時間かかる距離です。

はい、もちろん坊の分も予約しています。

主人がポツリと言いました

「GW、坊も一緒に行けるよな。」

行けるよ、きっと、絶対。