7月27日の時に、
看護師さんに『今日で入院90日目だよ』と言われて1日入院日を今まで少なく換算してたことにビックリびっくり

なので、とりあえず今日で98日目となりました照れ



そんなこんなで、
7月29日に双子ちゃん無事生まれました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート





手術前のすごいお腹(笑)

汗で剥がれかかってる点滴さん(笑)



最後にして20G刺さなきゃだからと、

ついに手背に点滴さされたネガティブ


3ヶ月点滴生活お疲れ様でした、自分爆笑



帝王切開は

手術中も死ぬ思いをしたし

(麻酔による呼吸困難、血圧低下、嘔気などなど)



術後1日目も傷が痛すぎて

寝たきり生活を送り


痛み止め活用して

やっっっっと人間らしい生活へ魂が抜ける



入院3ヶ月間トイレ歩行までしか許されてなかったので

病棟歩き回れる幸せよ…


(ただ傷と恥骨痛い…笑)





そして双子の可愛さたるや…キューン


2428g、2530gとで生まれてきてくれ

NICUに入らずにすみました!


この数日は母子同室楽しんでます目がハート飛び出すハート


ずっとずっと会いたくて入院頑張ったから

本当可愛くて仕方ありません…



3人目以降は孫のように可愛い説

本当かも…ラブ


3人目にして双子?!大丈夫か?!思っていたけど


上2人の経験があり、

今のところ程よく力を抜いてやってられる気もする…口笛


(家に帰ったらこの余裕もなくなるんだろうけどw)




100日超えたらお家に帰れるぞぉ〜ラブ


上の息子たちにも早く会いたいよ〜えーん