昨日で念願の34週を迎えました…おねがいハート


ついにここまできたっ!!!


手術まであと3週間!!

退院まであと4週間ちょっとだよぉ〜流れ星


先が見えてきて少しルンルン口笛




そんなですが。

先週はメソメソしてました…笑い泣き




お隣の窓際の切迫早産の方が36週を迎え、点滴終了し、退院予定だったため…


そのタイミングで窓際に移りたいっおねがい

と看護師さんに希望し

オッケーを貰ってました爆笑




しかし…

お隣さん子宮口開き、帰宅できず…


分娩室とお部屋を行き来するも

陣痛も破水も来ないため生まれず…


(今入院してふ病院は生まれると母子同室になるため、妊婦部屋→産婦部屋へ移動していくんですが、それも出来ず)


窓際のお部屋ステイ決定…ガーン


イコール、私の部屋移動の話は白紙に…オエー






メソメソしました…


だって誰1人悪くないんだもの…


お隣さんが1番いつ生まれるんだと不安やプレッシャーと戦ってるだろうし、


私だってお隣さんに無事に生まれて欲しい

(話したことないけど笑)




ただ、


窓際に移れるかもって期待した分、

失望も大きく

自分のご機嫌取りに時間がかかりました真顔


(お菓子爆食い…笑)





今日は土日と違って、さらに梅雨でどんよりネガティブ


気力を奪われがちですが…魂



お隣さんは無事正期産を迎えたようなので!!


どうぞたくさん歩行してくれ!

無事今日こそは陣痛起きますように!!!笑


そして

無事元気な赤ちゃんが生まれますように!!!


さらには

無事私が窓際の部屋へ移動できますように凝視笑←自分勝手かな?オエー




明日は仕事終わりに

体力の余裕があれば旦那さんが面会に来てくれる予定ですハート


病院がある市内のケーキ屋さんの

桃の美味しそうなケーキをお願いしてみたけど


買ってきてくれるかなぁ…キラキラ



でも期待したぶん、なかったらショック受けるのも悲しいから、あまり期待しないでおこ爆笑





今日も無事自分と赤ちゃん達が元気に生き延びている日々に感謝!!!


余計な欲は出したらダメよね物申す


頑張ります!!!