昨日でようやく妊娠27週になりましたニコニコ


お腹の赤ちゃんの…


生存確率の上がる28週まであと1週間!

後遺症の発生率が下がる30週まであと3週間!



がんばれ!自分えーん

がんばれ!お腹の子供達赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

がんばれ、私の家族達笑い泣き





昨日は助産師さんたちの計らいで

遠目で息子達に会うことができました赤ちゃん泣き飛び出すハート


(本来だと中学生以下面会禁止なので、面会という形は取れませんが、遠目で手を振るような形でした)


それでも息子達の元気な姿をみて

母は元気をもらって

入院生活もう少し頑張ろ!って活力を貰った赤ちゃんぴえんびっくりマーク


点滴も安静もがんばれ!がんばれ!




元気になったぶん、今まで気が重くて出来なかった

手続き関係を朝からバリバリ各所電話、

オンラインで可能なことをして


脳みそ使った1日でした脳みそ


頑張った〜〜〜




もう、今日はゆっくりします!!!




双子妊娠中に読むと考え深いものがありましたキョロキョロ


双子と分身じゃちょっと違うけどねw


私のお腹の双子ちゃんたち、同じ空間で何を考えて育っているのかなぁ〜〜〜


早く会いたいけど

適切な時期に出てきてね飛び出すハート