お久しぶりです照れ

次男が生まれ、、、
バタバタした毎日を送ってましたにっこり



その後無事2人の息子は成長したものの

3歳、1歳の息子達を自宅保育していたら、
あっという間に1年以上経っていましたびっくり驚き!



そして年末に双子を妊娠してることが発覚し…



今妊娠7ヶ月ですニコニコ(25週目)


ただ、さすが双子妊娠。


24週で腹痛を起こし、出血もあったため

受診したところ

子宮頸管長17ミリ、即入院となりました笑い泣き




一応最終の退院目標は

8月…の37週で帝王切開ができたら、お盆予定。


第一目標は現在入院している総合病院で出産できる、30週を迎えること!!!


(それ以下の週数で産気づいたらもっと大きい病院へ搬送されてしまうガーン)



先がながっっっネガティブ


ふとブログの存在を思い出したので、

管理入院中、自分の気持ちを吐き出せたり、記録できたらいいな、と思って再開してみました。



試練だらけだけど、頑張ります赤ちゃん泣き