8日の会議を経て

テーマ:

かの人のBlogの記事が消えてるので書きます。

本当は書く気も無かったけど、Blogがまるっと削除されてたので。


蛇足であるとは重々承知ですが、話を出した人として言いたいことをまとめたいのです。

考え直す、ということは考えをまとめて言ってくれるとは思うのですがまず先に。

一応見たくない人もいるので伏せておきます。


一昨日(6月8日の夜)に話しましたね。

話の切り出しに使いましたが、三つのUです。

ああ…1つ目はな……「うそをつかない」だ。2つ目は「うらまない」…そして3つ目は、相手を「敬う」…。

いいだろ?友情の、3つの『U』だ。

ジョジョネタですが、いいこと言ってると思います。


Lv抜かされました、とか何を恨んでいるのか。

狩り方や装備、時間によって効率など大きく変わるのに恨む事ないじゃないか。

比較する対象を間違ってるし、恨み言はお門違い。


ミクシーの最近のあの記事、分かる人が見たらすぐ分かる事だし、

まさか向こうはもう読んでないとは思うけど、また騒動起こしたいんですか?

騒動知ってる人はほとんどアナタにあきれてますよ。何がしたいんですか。


サイエンとか俺とか相当下に見ているでしょう。

見下されるのは嫌なのに人を見下すって何様ですか。

会話には無駄に自虐も混じるし、他卑に自虐。非常に不愉快です。


俺があの会議で言いたかったのはそういう態度の面です。

98だから飛んで許されるとでも思ってるような狩り方も好きじゃないですが

(おでんでぬっころされたのも別に気にしてはないですよ?^^)

それこそ、その話はそこまでに。どこまでに、ええそこまでにしておきます。



謝罪や反省文はいりません。

ただ本当に反省してそれを態度で示してくれればいいのです。

今(まで)のあなたとは狩りも、話もしたくありませんので。

変わってくれる事を心からお祈り申し上げます。

AD

コメント(6)