断乳4日目は連休中でしたが、夫が仕事のため不在でした。

朝起きた時に服をめくってきたものの、特にぐずることもなくご機嫌でした。

早めに準備して、公園へGO!

仲良しのお友達もいて、3時間みっちり遊びました。

帰り道の車の中でお昼ご飯を食べ、そのまま寝かせて家に運びました。

この日は何度起きても眠かったらしく、最終六度寝までしてやっと起きました。

ですが、二度寝からは母の体の上で寝ていたので、こちらは全く休めませんでした。

そのあと午後5時前から二度目の公園へ。

結局この日も乳を欲しがって泣くことはありませんでした。

夫がいなくても順調!
乳に貼ったジョージ絆創膏効果もバツグンです!

しばらくトイトレはお休み…。