---

まいど、ATAROです。

東京タクシードライバーやってて

仲間内でよく話題になる
怖い体験談といえば、、、

“人ではない何か”を乗せようとしたが、


それは人ではなく・・・


・・・


・・・


・・・


植木だった!



てやつw


たんに夜中眠すぎて

植木とかゴミ箱とか標識を
お客さんと間違えて
寄せちゃうってだけなんだけどねww

もうどうしようもなく眠い時って

ホントに後から思い出すと
信じれない行動とってしまってるんですよね。。

タクシードライバーあるあるなんです、こーゆーの( ̄◇ ̄;)


まぁ、霊的なもの、

例えば、

千駄ヶ谷のおばけトンネル

とか

青山墓地周り

とかの話しは
よく都市伝説的な感じで耳にしますけどね〜


これ系は、自分は残念ながら未体験。
(人生において未体験^^;)



やはり、人為的なものがほとんどで、

そっちの方がドキッとしますし、

後で思い出してもゾッとしますね。

例えば、このニュースのような出来事


高速道路への侵入話といえば、

原チャリもよく耳にしますし

自転車・原チャリどころか

歩行者の出現話も聞いたことあります。


高速道路に限らず

泥酔者が道で寝てる

というケースもあります。

最悪、轢いてしまうニュースもありますからね。


ただ、怖い思いするのは、
昼間より夜中の方が圧倒的に多いと思います。


もちろん、事件性の出来事とかも恐怖に違いないんですが、

ドキッ!みたいな恐怖体験に絞るならば、
交通系に限定と言っても過言ではありません(ボクの場合)。


で、
歩行者や自転車が絡んだ出来事で
事故にでも発展したら
ほとんどの場合、タクシー側に非があるということになり
いろんな損害を被ることになりますのでね、

お互い

安全運転で

疲れたら休みましょうね。はい。


ATAROへの問合せはコチラ
ataro8002@gmail.com

---

コチラもチェックしてみてね🤓